内田篤人が月9で俳優デビュー!役柄は?出演の経緯は?
SSブログ

内田篤人が月9で俳優デビュー!役柄は?出演の経緯は? [芸能]

サッカー日本代表で、ドイツのシャルケ04のDF内田篤人が
月9で俳優デビューすることがわかった。

日本代表でも1、2を争うイケメンの出演とは、多くの注目を集めそうです。

その役柄は?

出演にいたった経緯とは?

内田選手はどうしてオファーを受けたのか?

uchida.jpg

内田が出演するのは剛力彩芽(20)、EXILEのAKIRA(31)主演の
「ビブリア古書堂の事件手帖」(1月14日スタート)。

舞台は、古都・鎌倉の片隅にあるビブリア古書堂。

そこの美人店主・篠川栞子(しおりこ)が
客が持ち込んだ古書にまつわる謎、秘密を解き明かしていくミステリー。


内田選手の役柄

内田選手は第1話に登場するハローワークの相談役員を演じる。

AKIRAも「すばらしい」と内田選手の演技を手放しでほめたたえ、
プロデューサーの小原一隆氏もそのルックスと適応能力に
舌を巻くほどっだったという。


出演の経緯

前出の小原氏が内田選手が
新しいことに挑戦してみたいという情報を入手。

ダメ元でアプローチしたところ、2つ返事で快諾してもらえたとのこと。


内田自身は今までサッカー選手しかやったことがなく、
別の職業を体験できることは貴重な経験となり、
リフレッシュにもなる、と話しているようだ。

しかし、2回目の出演は?と振られると、

めちゃくちゃ緊張したし、無理っす

と答えたとのこと。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © オレの最新ニュース速報 All Rights Reserved.
出会い率の高い結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。