柏木由紀が金髪にした理由!!
SSブログ

柏木由紀が金髪にした理由!! [芸能]

AKB48の柏木由紀が20日、
自身のオフィシャルブログで金髪を披露!!

k0_415541.jpg

このいきなりのイメチェンの理由とは??

柏木は「わちゃわちゃ」と題したブログで、
黒髪からいきなりの金髪へ大変身した姿を公開。

自身では「似合わない」とコメントしているが、
ネット上では賛否両論が巻き起こっている。

賛成派からは、

「カワイイ」
「天使みたい」
「海外のお人形みたい」

などと、今までとは正反対な姿に新鮮さを感じ、
好意的な声が上がっている。


一方、反対派からは、

「やっぱり黒髪が一番似合う」

という、黒髪を続けてほしいという声が多数上がっている。


個人的にはどちらでもよく、
由紀ちゃんには自分の好きなように、
好きなことを続けてほしいと思う。

恋愛が出来ないという不自由な環境にいるのだから、
せめてその他の行動は本人が何でも望むようにしてほしい。


ここで気になるのが、
由紀ちゃんはどうして突然金髪に
イメージチェンジをしてしまったのか?

その理由。

それは、












役作りのためなのか、
精神的な要素がなにかあったのか、
話題づくりか、
それとも単なる気まぐれか?

本人はまだ何もコメントはしていないので、
真相は闇のままです。


それにしてもこのAKB人気というのは凄まじいですね。

ちょっと髪の毛の色を変えただけで
こんなにも話題になるなんて。

この人気は果たしてどこまで続くのか。

これからも目が離せません。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © オレの最新ニュース速報 All Rights Reserved.
出会い率の高い結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。