漫画家・久保帯人が結婚!!相手は?年収は?本名は?【画像・動画アリ】
SSブログ

漫画家・久保帯人が結婚!!相手は?年収は?本名は?【画像・動画アリ】 [芸能]

週刊少年ジャンプに連載中の「BLEACH」で有名な漫画家
久保帯人(クボタイト)さんが、結婚を発表!!

ここで気になるのはお相手ですが、いったい誰なんでしょう?

kubo2.jpgお相手は?

ネット上では早速、さまざまな憶測が飛び交っております。

「漫画家??」
「声優??」

などなど・・・

中には、織姫のモデルになった人ともう結婚していて、
既婚者なんじゃないの??っていうのまで。

では、実際誰なのでしょうか????





















残念ながら、本人が公開していないので、真相は闇の中です。

お相手が分からないのは残念ですが、
久保帯人さん、この度は本当におめでとうございます!!!!


年収は?

年収は、「BLEACH」の累計の発行部数が7000万部を超えていることから、
数億円から数十億円あるのではないかと想像されます。

久保さんと結婚される相手は、
今後お金がなくて困るということはないでしょう。


本名は?

久保帯人さんの本名は久保宣章(クボノブアキ)。

デビュー当時は本名で執筆していたそうです。

広島県出身の現在35歳。

「ゲゲゲの鬼太郎」「星闘星矢」が大好きで、
小学校3年生の頃から漫画を書き始めて、
小学校6年生のときには既に、ジャンプで連載をしようと
決めていたというから、すごい。

実際に、漫画はジャンプ以外は読まないらしい。

アシスタント経験なしというから、これまたすごい。


今回の結婚を期に、これからもますます面白い漫画を
生み出し続けてほしいと思います。

この度は本当に、おめでとうございました。


5分でわかるブリーチの世界 Bleach

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © オレの最新ニュース速報 All Rights Reserved.
出会い率の高い結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。