浦和・山田直輝が結婚!Wikiは?相手は?画像・動画あり
SSブログ

浦和・山田直輝が結婚!Wikiは?相手は?画像・動画あり [スポーツ]

J1の浦和レッドダイヤモンドのMF・山田直輝が
クラブの公式サイトを通じて入籍を発表!!

山田選手がどのような気持ちで居るのか?

お相手は誰なのか。

山田選手のプロフィールについても詳細に調べてみました。

yamada2.jpg

山田選手は、広島県生まれの埼玉育ち。

年齢は1990年生まれの22歳。

身長はサッカー選手としてはとても小柄な166cmでありながら、
トップチームに昇格後の1年目に、日本代表にも選出されるほどの
すばらしい選手。

代表では、本田選手のA代表初ゴールのアシストも記録。

しかしその後は怪我に悩まされ、
現在も左前十字靭帯の損傷のため、リハビリ中。

復帰後の活躍が期待される。


本人はこのたびの入籍に際して、

「新たに家族が増えることで、身が引き締まる思い」
「今まで以上に頑張って行きたい」

と、コメントを寄せている。


ここで、非常に気になるのが相手の女性ですが、
現時点では、埼玉県在住の一般女性としか公表されておりません。


この結婚を期に、日本のサッカーの躍進のために、
更なる活躍を期待したいですね!


山田直輝 Naoki Yamada 浦和レッズ

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © オレの最新ニュース速報 All Rights Reserved.
出会い率の高い結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。